忍者ブログ

しろ@自由帳

日常

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『先生の憂鬱。/ ?年目12月 | 日常 [ 流星群 ]』掲載。


すっかり冬ごもりしてます。今晩は。
お祭り終わってからすっかり昂揚した気持ちが落ち着き、次はどんな話にしようかな~と落ち着いて考えている次第です。

と、そんな本日の更新は『先生の憂鬱。/ ?年目12月 | 日常 [ 流星群 ]』です。
ネタ自体は数年前に組み上がっていた話なのですが、それこそ時期ネタなので、いつも間に合わず陽の目をみなかった可哀想な話ですが、この度無事お目見えさせることができました!ヽ(^0^)ノ 私が一番嬉しいです(待て)

アンニョイな話にしたかったはずなのに、結局最後はいつも通りですみません。
(ごめん、枢木さん)(愛なんだよ、愛!)(ルルーシュ→愛でたい愛/枢木さん→お願いします殴らせてください、な愛)(←)

12月は以前からぐだぐだ云っていた通り、のんびーり更新をしていけたらとおもっております。
なお、次回更新はクリスマス頃の予定。ネタも固まってきたので、まったり丁寧にかけたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。



あ、ついでに業務連絡。
年内受付分の通販作業は、13日に無事終了させていただきました。
あとは郵便屋さんが頑張ってくれれば……あーあ、郵便屋さんが混雑する前に終了できて、ホッとしてます。
商品発送の連絡メールを受け取って、一週間以上経っても荷物が届いていない場合は、郵便事故の可能性がありますので、その場合はメールにてご連絡下さいませ。その場合は、お名前、メルアド、ご住所の記載をお忘れ無く。

それでは、本日はこのあたりで。

拍手

PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- しろ@自由帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]